※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
サプリ・健康

最近なんだか。太ってしまったようです。そこで健康的にダイエットした…

最近なんだか。太ってしまったようです。
そこで健康的にダイエットしたいのですが、オススメのダイエット方法ありませんでしょうか?
食事でも運動でもOKです。
子供がいるので出来る運動といえば、お散歩と
室内でのちょっとした筋トレくらいです。
お腹と太ももををきゅっと引き締めたいです。

コメント

さやまさん

もち麦ダイエットとレコーディングやってます!
効果は一ヶ月で1キロです(;°ロ°)

• おいしい肉

おいしい肉

もち麦流行ってますよね〜!もち麦は三食ちゃんと食べられるのがいいですよね。
    レコーディングダイエットは三日坊主で終わってしまいます…。

• 2月21日
  • さやまさん

さやまさん

スマホのアプリでカロリーとか検索出来るやつがあるので、オススメです!iPhoneです!
    朝ごはんとか昼ごはんとか入力してないと通知が来るので思い出します(^^)

• 2月21日
  • おいしい肉

おいしい肉

そういうのがあるのですね〜
    ありがとうございます。試してみます。

• 2月22日
ペンペン

酵素ドリンク飲むようになって、3日間のファスティングを2回して、2ヵ月で10kg減量に成功しました♡

ただ、ファスティングをするなら抱っこする時間が減ってからのがオススメです💦💦

• おいしい肉

おいしい肉

ファスティングってプチ断食ですよね?
    今のところリバウンド問題ないですか?

• 2月22日
  • ペンペン

ペンペン

そうです!
    私は、3日間3食酵素ドリンクに置き換えるダイエットしました
    1回目のファスティング〜2回目のファスティングの間にリバウンドするかなぁ?って思ってましたが、-6kgを維持出来、2回目のファスティングが終わってから、体重測ると-4kg
    元の体重から-10kgになる事が出来ました♡

• 2月22日