ワーママの皆さん、今までの経歴と今後のキャリアプラン教えてください!…
ワーママの皆さん、今までの経歴と今後のキャリアプラン教えてください!
私はこんな感じです。
・今までの職歴
産前正社員フル➝産後時短復帰➝第二子妊娠中で夏に産休に入る
・今後のキャリアプラン
1年後くらいに時短復帰➝子どもが小3まで時短可能なのでそれまで時短継続➝フル復帰するか検討
もうフルタイムで働きたくないです😂
家庭との両立と自分の心身の健康や余裕が最優先です。
時短終了後は時間に融通が利くパートや派遣で気楽に働きたいなと思います。(パートや派遣もお仕事や職場に寄るのは承知してます)
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママ
今までの職歴→正社員
1人目産後時短正社員
2人目の今も時短正社員
60歳で現役引退の予定です。
ママリ
2人目まで正社員です。3人目復帰してしばらくは時短正社員で働いて、3人目が小学生になったら管理職になる予定です。定年まで働いて、再雇用があればそこで働こうかと思っております。
-
はじめてのママリ🔰
管理職へのチャレンジや定年後の再雇用まで働かれるのすごいです🥹
ありがとうございました✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
時短経験するともうフルタイム無理ですよね😂
産前フルタイム正社員
→産後9ヶ月で時短正社員で復帰
今後の理想は
時短が現状小学校入学前までなので、そのタイミングで退職、夫のつてで転職し、パート勤務からの社員登用です
転職後は本当にこうなったらいいなーという理想でしかないですが、退職して近隣でパート勤務は確定路線のつもりです
-
はじめてのママリ🔰
共感いただけて嬉しいです😂
社員登用のあるパートは魅力的ですね✨ありがとうございました!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
60歳まで働くつもりなんですね👏✨
すごいです☺️