※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフード離乳食100%を使っている方、1か月の使用量や一食の食べ方、月齢と食事回数について知りたいです。

ベビーフード離乳食100%の方いてますか?1か月いくらぐらい使ってますか?一食につき全部食べてますか?月齢と何回食かも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかゆは手作りで、その他一回食から三回食までほぼBFでした。食べムラで全部食べないこともありました。とりわけの一歳半くらいから大人のご飯から分けてました。

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりです。
月1万8千円〜ぐらいはかかってます。
10ヶ月から普通の白ご飯に変えたので、一食につきおかず系1袋しか消費しませんが、それまではご飯物のベビーフードも買っていたので一食につき2袋必要だったため3万くらいかかってました。

うちは全て食べてますよ😊

orsoA🫧

1歳になるくらいまで、ほぼBFでした。
毎月、ネットで8000〜1万くらい買っていて近くのスーパーやドラスト等でも買っていたので、平均1万5千円くらいかと🤔

なるべく小分けになっているものや纏めて作って冷凍したりしてました!
基本的には全部食べてくれていました☺︎

せいちゃんまま⭐

とりあえず手作り疲れたからBFで1ヶ月手抜こうと思ってて、まとめて買ったら3万ちょっといきました😇
ちなみに80gのご飯と80gのおかずを1回でペロリと食べます(*^^*)