※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのパンツで漏れることが多いです。以前は漏れなかったが、パンツに変えてから漏れが増えました。

グーンのパンツタイプってすごく漏れませんか?😂
ずっとはだいちのテープ使ってて、ほとんど漏れたことないんですが、グーンのパンツに変えてから、太ももからうんちもおしっこもよく漏れます😭

コメント

moon

うちは3人共グーン愛用してますがお腹の風邪引いてうんち緩くて量が多い時以外漏れたことはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの体型の問題ですかね🥹

• 9月29日
  • moon

moon

オムツサイズは体重だけでなく、いつもお尻が全体覆われてるかどうかでサイズアップするか考えてます🖐
    末っ子の場合は生後8ヶ月時点で体重は真ん中ちょい上ぐらいでしたがお尻が大きくてMサイズだと左右少しはみ尻してたので、体重目安には届いてなかったけどLサイズにしました😅

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳知りませんでした。ちょっとお尻が出てないか明日よくみてみます🤣!!ありがとうございます。

• 9月29日

グーンパンツタイプ使ってますが娘は漏れてないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体型の問題ですね🥹

• 9月29日