※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に運動会の練習で友達に勝てないのはママのせいだと言い、育児や家事をしない私が悪いと感じている。

上の子がもうすぐ運動会の練習で友達に勝てないって聞いて、旦那が「ママがちゃんと外に遊びに連れて行かないからだね」って娘に言ってた。なんでもかんでも私のせい。
育児も家事もしないくせに。こういうときばっかり私のせい。きもいむり。殺意湧く。

コメント

かちん

そこまで言うならパパがいるんだからパパが外遊びに連れて行けばいいだけですよね😂
何のためのパパ🙄?
ただのお飾りとか😳?!
普通に殺意湧きますね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちは専業で家にいるけど、俺は仕事してるから〜って感じなんですよ😇😇
    こういうこと言うのしょっちゅうで。何度脳内で抹殺したことか🔪

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

それは殺意!
そんな外に遊びに行くか行かないかで勝敗が別れるならお前が外に連れてって100%勝てるようにしてやれや!
って話ですよね。
そもそも思い通りに上手くいかないことを例え冗談でも人のせいにするって教育的にどうなのって話ですし💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動はしないけど、ほんっっっとに口だけは達者で、何度も脳内で抹殺してます🔪
    口が悪いとママのせい、パパくさいって言われるとママのせい。ほんとに臭いの認めてほしい🫠

• 9月29日
きゅーぴー

殺意ですね🔪
旦那さんの遺伝のせいにしてやりたいです😂👊