※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと旦那のことでいろいろあり、私からしたらおばあちゃんぐらいの…

ちょっと旦那のことでいろいろあり、私からしたらおばあちゃんぐらいの歳の職場の人に相談してたら「今どき離婚しても手当とかちゃんとあるし、生活はしていけるよ。新しい旦那ば見つけんね」って言われました😂
別に離婚したいとは言ってないんですが、歳の差のある旦那の清潔感に欠けるところや身だしなみに気を使わないところに最近ほんとにイライラしてて言っても治らないので見るのも嫌です🫠
それが喋りたくもない同じ空間にいるのも嫌ってことになったらもう離婚するしかないよって言われました。笑
でも実際離婚したとして子持ちと付き合いたいと思う人って少ないですよね💧
無駄に説得力があり納得してしまったんですが、私自身優しくされるとすぐときめくので男性経験など2人ぐらいしかないまま今の旦那と結婚して恋愛したいなとか思ってしまうこともあります。
私結婚に向いてないんだと思います、、
このまま今の旦那と子どものために仮面夫婦続けていくのが賢明ですかね💦

コメント

ままり

良い意味で子持ちを気にしない人っているので、付き合いたい人少なくないと思います!
バツイチ子持ちを全面に出して生活してましたが、離婚してから3人とお付き合いして、4人目の方と再婚しましたよ😌