※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

【義父・義母との関係について】義父と喧嘩したり嫌なことをされて会い…

【義父・義母との関係について】

義父と喧嘩したり嫌なことをされて会いたくないのですが、義母も嫌です。息子はいつまでも可愛い。今もかわいくてしょうがない。と私の前で言ってきたり、旦那不在で義家族とご飯を食べることになった時に〇〇(息子)の食べるのあるの?と聞いてきたり、義実家に行った際に私が少し旦那の食べ物を焦がしてしまった際に、息子が可哀想。と言ってきたり、スープをいらないと言って飲まなかったのに次の日やっぱり飲みたい。と言いだした時にみんな全部飲んでしまってなかったら、次に義実家に行った時にまた同じスープが出てきて、この前〇〇に飲ませてあげられなくて可哀想だったからまた同じのを作った。と言ってきたり、私が臨月の時に義実家から片道三時間程の旅行に誘われた際、息子は旅行楽しみにしてたから行かせて私達は女子会をしようと言ってきたり。など色々あり嫌です。
今まで我慢していたのですが本当に会いたくなくなってしまっています。
近々行ってもいい?と連絡が来たのですが返せません。
旦那に疲れているからそっとしておいてほしいと伝えてとお願いしても旦那は言えないと言います。。

コメント

なぁこ

私は義理母と仲良しなので、旦那なしで泊まり合う関係ですが、旦那さんが義理母に何も言えないのが気になりますね。

妻の味方でいるのが前提でないと、空いたくないですよね😓

はじめてのママリ🔰

旦那さんがもっとちゃんと言えよ。て、思いますね!
てか、義理のご両親腹立ちますね!私文句言ってしまうかもです、、