※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

【ヒトメタニューモウイルスについて、熱と咳の症状が気になります】ヒ…

【ヒトメタニューモウイルスについて、熱と咳の症状が気になります】

ヒトメタニューモウイルスってどんな症状ですか?

息子が熱が出ました。

2日前の夜中、4時間だけ38.6前後
朝には解熱しており、元気でしたが
16時ごろまた38.5超えて
その2時間半後には平熱に。
そしてその7時間後の夜中、37.9の発熱。
朝6時には解熱で元気。
そして今日、平熱でしたが16時ごろ38.2。
元気で食欲もあり、歌ってます
他の症状は鼻水と、痰が絡んだ咳を少し。

保育園でヒトメタが流行ってるから
そうじゃないかなと保育園の先生に言われました。

熱はずっとじゃないし、
咳はするけどそんなに多くないし、、
元気だし、、、

謎です😱

コメント