※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

生理3日前くらいです。吐き気めまい頭痛立つとすぐに息切れ動悸と悪阻…

生理3日前くらいです。
吐き気めまい頭痛
立つとすぐに息切れ動悸と
悪阻みたいな症状に悩まされてます。
今日は朝から胃液を吐きました。
冷や汗もひどく
妊娠は希望してないです。
避妊しています。
可能性があるとしたら何だと思いますか?
今日は午前中ずっと寝ていて
お昼からもずーっと転がってます。
そしたら気持ちマシですがこれが今
症状4日続いてます。
検査薬した方がいいんでしょうか。
まだ早いですよね。
あまりにもしんどく晩御飯や家のことも
何もできてません。朝は主人がいるので
色々動いてくれてましたが夜は遅いです。

コメント

ぴくりん

検査薬はしてみてもいいと思いますが、他に可能性があるとしたら、自律神経の乱れや、心臓の病気などもありえるかなと思いました😣
早めに内科とか受診された方がいいかもしれませんね。

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    体の火照りもあり
    ほんとずっとしんどくて
    内科行く方が良いですよね
    婦人科も悩みましたが
    個人病院は予約制が
    ほとんどなので中々
    取れないなと思い

    • 9月29日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    検査薬が陽性なら間違いなく婦人科ですが、陰性なら内科だと思います。
    しんどいと思うので、早めに受診して原因がわかるといいですね💦

    • 9月29日
  • はゆ

    はゆ


    まだ生理3日前まえくらいですがはっきりわからないですよね。
    とりあえず検査して陰性ならその旨を伝えて内科に行く方が良いですよね。
    本当しんどくてもう火照りなどもあるので起きることもままなりません。

    • 9月29日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    ドゥーテストなら生理予定日2日前とかでも反応しますよ!100%ではありませんが💦
    避妊されてるとのことなので、可能性は低いと思いますが、もし薬とか飲むとしたら陰性確認してからの方が安心かとは思うので、私なら一応家で検査薬してから受診するかもです。

    • 9月29日
  • はゆ

    はゆ


    反応早いんですね。
    避妊してますが毎月
    体調悪かったり遅れたりすると
    ヒヤヒヤしてます。
    週末検査薬してから
    病院行きたいと思います。
    自律神経でこんな立てなくなってずっと寝たきりってあるんですかね。

    • 9月29日