※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

至急アドバイスお願いします!正社員で就活してまして、書類が通り面接の…

至急アドバイスお願いします!
正社員で就活してまして、書類が通り面接の案内が来ました。

・フルリモート可能
・慣れるまでは会社(1時間通勤)

送り迎えの為時短勤務希望なのですが、面接受ける前にメールで時短勤務可能か先に聞いてもいいですかね?
マイナビ転職から応募する際に、備考欄に時短勤務希望と書いたのですがスルーされています。
1時間かかる場所なので時間を無駄にしたくないです。

ちなみに10人以下の会社なので相談したら可能かな、、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら先に確認します!
お互いのためにも、先にその旨伝えたり確認するのがいいです!
人事担当の方に電話されてみるといいですよ😌