※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2ヶ月ほどデリケートゾーンの痒みやヒリヒリがあります。病院に何回も受…

2ヶ月ほどデリケートゾーンの痒みやヒリヒリがあります。病院に何回も受診し、カンジタではなく、おりもの検査もしましたが、異常なしでした💦毎日病院から処方された塗り薬をもらって塗ってるんですが、良くなったって思ったら次の日も痒みや違和感、ヒリヒリ感があります。頻尿なのでおしっこのしすぎなのか、おりものはでていて、おりものシートは平日は毎日つけて、なるべくこまめに変えようとしています😔妊娠中、カンジタではなくずっと痒かった人いませんか?

コメント

m_a_m_a

よく蒸れて痒くなったりしやすいんですか、おりものシートをオーガニックコットンのやつに変えて、デリケートゾーンの石鹸(私はコラージュフルフル)を使ったら落ち着きました😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものシートも敏感肌用のかぶれにくいシートにして、コラージュフルフル使ってるんですけど、風呂上がりに乾燥からか分からないですけど、痒かったり、ヒリヒリします😭

    • 9月29日
rabbit

薬はステロイドですか?
デリケートゾーンにも塗れるワセリンを塗ると良くなりましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    亜鉛軟膏という薬を貰いました💦
    違う病院行ってロコイドの薬を昨日から塗り始めました💦

    • 9月29日