※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月入園で復職された方教えてください!慣らし保育があると思うのですが、会社に復職日は下旬にしてもらいましたか?

4月入園で復職された方教えてください!
慣らし保育があると思うのですが、会社に復職日は下旬にしてもらいましたか?

コメント

ママリ

うちの地域は入園日=復職日にしかできなかったので、上の子は慣らし保育なしでいきました!
下の子は有給と半休で少し慣らし保育しましたが、復職は入園日にしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    大変ですね!
    私の地域は翌月の1日までに復職すれば良くて迷ってます。

• 9月29日
まみ

4/1入園でしたが、復帰が4月の後半でした🙆‍♀️なので慣らし保育も徐々に子供のペースで時間を伸ばしてもらいましたよ⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    4月後半だと余裕がありますよね!慣らし保育は徐々に伸ばしていく感じですよね。
    短時間でも初日はドキドキしちゃいそうですね。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私の自治体は4月入園の子は5/1時点で復帰必須だったので、期限いっぱいの5/1復帰にしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ条件です!
    5/1に復帰されたんですね。
    1月あるとゆっくり慣らし保育ができて母子ともに余裕ありますよね。

• 9月29日