※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【マミィクリニックの心拍確認は旦那さんと一緒に見ることはできるのか…

【マミィクリニックの心拍確認は旦那さんと一緒に見ることはできるのかについて】

鹿児島の中山にあるマミィクリニックに先週あたり通い始めて胎嚢確認できました☺️

次の時にはもしかすると心拍確認が出来るかも!?と思っているのですが、心拍確認とかはまだ旦那さんと一緒に見ることは出来ないんでしょうか?💦

病院によっては出来るとも聞きましたし、写真を撮るのもNGと言われてる病院もあり、お金を払えば心拍確認の動画?を購入出来る場所もあると聞きました。
皆さんの病院ではどうですか?初めてのことて分からないことだらけです💦

コメント

ままり☺︎

去年の話ですがエコーは旦那もいっしょに見れましたよ☺️
あとは2000円?くらいでエコーの動画が保存できるカードも購入できたのでそれで共有できました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😊
    コメントありがとうございます!
    去年一緒に入れたんですね!💕︎
    そしたら今年も入れるかもですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    動画保存もいいですね🎶
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 9月29日
ママりん

マミィクリニックではないですけど
エコーの動画撮影はOKだったので
毎回の検診時で撮っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そうなんですね!
    ありがとうございます♡次の病院ドキドキしながらも楽しみにしていきます😊

• 9月30日