※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートでの仕事を再開しようと思います。10年ぶりの仕事で緊張しています。まだ面接もしていないのに、早く慣れたいです。新しい人に挨拶するのが苦手です。

パートですが仕事を始めようと思います。子供らが幼稚園や学校に行ってる間だけですが💧

妊娠を機に仕事を辞めたので働くのは実に10年ぶりくらいです。

久しぶりの仕事なのですごく緊張します。まだ応募しただけで面接もしてないのですが😂

この緊張の感じ苦手です…はやく職場に慣れたい。
「◯◯です、よろしくお願いします」て、会う人会う人に言わなきゃいけないのしんどすぎる…

コメント

ママリ

分かります😂
私も今働いてますがその感じが苦手で他に時給がいい近いところがあっても変えることが出来ません😓
今のところが高校生で初めてバイトした所で産休や育休で休んでますが10年以上いるので家からも遠いですが辞められないです😓

はじめてのママリ🔰

私は6年ぶりにパートしています。

とんでもなく、緊張しいで。
面接の日も最悪でしたが

面接2つめで受かりまして
徒歩5分の場所で働いています。

皆、私ほど
かまえている人は
おらず

普通です(*^^*)

難しいですが
普通にしておくことが
一番シンプルで
うまくいくと思います(*^^*)

応援しております!

ホットケーキ🥞

めっっっちゃ分かります!!
だからオープニングの求人ばっかり探してます😂😂