※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がらず、ホルモン検査でも不明瞭な結果が出た場合、無排卵の可能性はありますか?クロミッドを服用しているため、不安に感じています。

高温期6日目です。
排卵検査薬でも23日に排卵済みを確認し
病院では19日に卵胞チェックをし19.6mmだったのでタイミング指導ありましたが一向に体温が上がりません。
気になったので病院でホルモン検査したところ排卵した後の数値で先生もなんで上がらないんだろう…って感じでした💦
この場合でも無排卵の可能性はありますか??
ちなみに先月も無排卵だったため今月からクロミッド1錠×5を服用しました。

コメント

りょ🔰

普段の高温期はどのくらいなのでしょうか?👀
なんとなく22日あたりからじわじわと基礎代謝が上がっている様に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!
    はっきり2層になってるのが分かるので🥲今回の排卵してるのに体温が上がらないことが初めてでして…

• 9月29日
  • りょ🔰

りょ🔰

私の前周期がコロナ後で普段よりホルモンバランスが崩れていたのか、
    高温期が36.7度台までしか上がりませんでした💦
    (普段は高温期36.8-37.1くらい)

私は基礎体温から無排卵かと思っていたのですが、
    産婦人科の採血では排卵しているとのことでした🤔
    基礎体温より採血の方が信憑性があると思いますし、きちんと排卵していると思います!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました!🥲
    基礎体温は気温などによってもガタガタしますもんね、、病院で言われたことを信じてみます🥺

• 9月29日