※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🐣
お仕事

メルレ、ガールズワーカーで副業を考えています。アダルト系は避けたいです。月1-2万稼ぎたいけど、確定申告や副業の扱いが不安です。他のサイトも知りたいです。回答お願いします。

【メルレ、ガールズワーカーの副業について】

メルレ、ガールズワーカーについて

育休中の家計の足しにしたくて、
始めようか迷っています😓

アダルト系や会ったりするのは避けたいです💦
月1-2万くらい稼ぎたいのですが、、、

また、一番気になっているのは確定申告とかです😓
メールレディはみなさん、会社とかに副業としてオープンにしてるものなのでしょうか?

会社や旦那に黙ってこっそり…と思っているのですが、確定申告とかしないといけないとなるとやっぱり厳しいですよね😭
そのあたりの流れがよく分かっていなくて、始めるのに躊躇しています。

やるとしたらガールズワーカーなのですが、
他にもおすすめのサイトとかあれば知りたいです!

実際にメールレディされている方、
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ノンアダだと1〜2万稼ぐのは正直至難の業だと思います😥💦
なので副業の確定申告が必要となるぐらいいけるかは分かりませんが…
私のところは副業OKなので特に隠したりはしてません。データ打ち込みの内職と言ってます😂

  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    お返事ありがとうございます!!
    副業の確定申告が必要になるのはいくらくらいなんですかね??😓
    無知ですみません💦
    ままりさんはガールズワーカーですか??

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    ガルとビーボメインですがアダメールメインなので🤣
    副業だと年間20万稼ぐと確定申告必要です👍

    • 9月29日
  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    そうなんですね!!
    私やっぱり単価の高いビーボにしてみて、先ほどようやく登録完了しました🤣

    年間で20万だと1ヶ月で16,000円くらいですね🥺
    ほんっとうにしょうもない質問で申し訳ないのですが、年間とは1月〜12月でしょうか??😥

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    1月から12月までですよ👍

    • 9月29日
  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    そうなんですね!
    おしえていただきありがとうございます☺️

    不躾なことを聞きますが、
    アダメールはお互い写真で見せ合ったりって感じでしょうか??💦

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    いいえ😊私はアダルトメールのみで写真等は使ってません✨
    エッチな会話(ほぼ嘘モリモリで)やってます😂

    • 9月29日
  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    会話だけでもいいんですね!!!
    結構稼げますか??😥

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    人によってアプリの向き不向きがあるのでなんとも言えませんが
    プロフ充実出来るならビーボ
    (ビーボは顔出しはしなくても良いですがプロフ写真や際どい写真をのせないと返信こないので…)
    写真一切使いたくない
    でも数こなせるならガルって感じですかねー🤔

    • 9月29日
  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    ガルってゆうのは写真使わなくていいんですね!!✨
    ガルはままりさんも使われてて安心できるサイトですか??
    昨晩頑張ってビーボで400円ほどゲットできました🤣

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    ガールズワーカーは運営が用意したプロフの人間になってやりとりするので写真とかは全くいらないです😊ただ単価は安いので数をこなさないといけないので大変ではありますが…💦
    慣れてくると自分で好きなプロフ作って応募かけて返信きたのをやりとりしたりします。
    ガルのいい所は、自分が送った送信にも数円ですがお金つくとこですかね🤔

    • 9月30日
  • ちゃこ🐣

    ちゃこ🐣

    どのサイトにしても、簡単なお仕事ではないですね😥
    コツコツ頑張っていきたいと思います😭
    たくさん教えてくださってありがとうございました✨

    • 10月1日