※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ
妊娠・出産

産後2ヶ月目の2児の母です。最近頭痛や気持ち悪さがあり、織物に少量のピンクの血が混ざっていました。ストレスからくる症状か不安です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月目に入る2児の母です。
最近頭が痛くなり気持ち悪くなります。
まだ産後の生理は来ていないのですがこの前、織物にほんの少量ですが、ピンクの血が混ざっていました。

最近疲れていても寝れない日々が続いたりしていてストレスから来てるのかなと思っていますが、同じ症状があった方、似たような症状があった方はいますか??
しんどくて辛いです。。

コメント

すず

頭痛、吐き気、とっても同感です😣
前回は完母だったので生理再開は1年後くらいでしたが、今回完ミなのでいつ始まるかとヒヤヒヤしています…

• Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

コメントありがとうございます🙇‍♀️😊
    子供二人とも完ミで育ててるんですが、1人目の時は産後1ヶ月で悪露が終わってすぐ生理再開し、今回はもうすぐで産後2ヶ月に入るのでいつ来るのかヒヤヒヤしてます💦
    頭痛に吐き気辛いですよね😢

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私はまだ産後2週間ですが、頭痛と胃痛、昨日の夜は熱が37.8まで上がりました🥹