※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重は変わらず、食事ができず辛いです。体重に関係なく点滴は可能ですか?病院や先生によるのでしょうか。

つわり中の点滴について

体重はほとんど変わってないのですが、ここ1週間まともな食事ができておらずしんどいです。(食べつわりで、蒸しパン、フルーツ、ヨーグルトなどをダラダラ食べ続けてる感じ)
仕事も水曜日から休んでます。

体重が減ってなくても点滴ってしてもらえますか?病院や先生によるのでしょうか…

コメント

mm

尿検査でケトン出てたり脱水が判明すればしてもらえますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たぶん両方出ないと思うんですが、とりあえず病院に相談したら予約とれたので行ってきます!
    ありがとうございます🙏

• 9月29日
初ママリ🔰

私はつわりがしんどいので点滴をお願いしたいのですが…と電話したらしてもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してもらえました〜!ありがとうございます!めちゃくちゃ楽になりました🙏

• 9月29日