※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の子供と焼肉に行く経験がある方へ。 子供と2人で焼いて食べるのは大変でしょうか? 子供は座って食べられるし、焼肉も食べられるそうです。 キングのランチに行きたいけど、子供と2人で行くのは珍しいかな?


2歳くらいのお子さんと2人で
焼肉行った”経験ある方のみ”お願いします😆🍖

自分1人で焼いて、取り分けて
食べるの介助しては…大変すぎますか?(笑)

焼肉は何度も行ってるので鉄板を触ろうとしないし
基本的に座って食べてが出来る子ではあります☺️!
1歳から普通に大人ご飯を食べてるので
焼肉でも娘が食べれるのもたくさんあります🙆‍♀️

キングのランチ狙ってるんですが
あんまり小さい子と2人って見ないですよね?🫠

コメント

mm

1人目とよく行ってました🙆‍♀️
今は2人連れてランチでよく行きますよ👌火傷さえ気をつければ全然大丈夫と思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    行かれてたんですね🥰
    ある程度普通にご飯行ける子なら大丈夫そうですね✨️
    上の子少し大きいとはいえ2人連れても行かれてるんですね☺️💕
    すごいです👏

    • 9月29日
  • mm

    mm

    大丈夫だと思います☺️✨
    私は塗り絵とか絵本持ってったりしてました😂笑

    ランチの方が人少なくてゆっくり食べられます🐷笑
    楽しんできてください✨✨

    • 9月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    暇つぶしアイテム必須ですよね👍🏻 ̖́-
    いつもipad持ち歩いてるので忘れず持ちつつ絵本とかも念の為準備してみます☺️💕

    ありがとうございます😊

    • 9月29日