※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後40日の赤ちゃんの母乳量が心配です】生後40日 今からでも母乳は…

【生後40日の赤ちゃんの母乳量が心配です】

生後40日 今からでも母乳は増えますか?

今は5時間ほど開けると片方60くらい搾乳できますが、
夕方や、間隔が空かないと片方20くらいしかとれません。

なおかつ、子供はかなり張ってて出そうな時でも、
吸った後ミルクたくさん欲しがります(多分)
あんまり吸えてないんじゃないかなとか思ってしまいます。

体重は5.6kg以上あり、一回140くらいのみますので、
せめて毎回半分くらいは母乳にしたいです

コメント

はじめてのママリ

私は3ヶ月になる頃やっと完母になる感じだったので今から増えてく可能性もあると思います!
その分頻回授乳は必須でしたが😭