※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家事・料理

結局今日は冷凍の鶏肉もあったのできのこ類と一緒に炊き込みご飯しちゃ…

何度もすいません(^_^;)

夕飯のアドバイスありがとうございました!

結局今日は冷凍の鶏肉もあったのできのこ類と一緒に炊き込みご飯しちゃいました!
あとは土曜日に作った筑前煮があるのでそれを出します。
あとはお味噌汁と鮭のムニエルです。
皆さんは毎回食卓にみどりの野菜出してらっしゃいますか?
葉酸を取らなきゃーと毎回思ってしまうので気を使ってはいるんですけど食後にいちごとか食べたらいいかなと思い今日はみどりのものは出しません。

コメント

チョコレート

葉酸タブレットオススメですよ\(^o^)/

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    私は結局葉酸サプリとか飲まなかったです💦
    市販のものを買って最初飲んでいたけど、添加物が多く気になったのでやめました(´・ω・`)

    • 2月21日
  • チョコレート

    チョコレート

    1カ月1000円の無添加物葉酸のものも売ってますよ\(^o^)/

    • 2月21日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そうなんですね☆
    でも今から飲んでも遅いですよね?

    • 2月21日
  • チョコレート

    チョコレート

    いや、授乳中も飲んだ方がいいみたいだから大丈夫ですよ\(^o^)/ちなみにピジョンの葉酸タブレットというものです!

    • 2月21日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そうなんですね!
    検討してみます(*^^*)

    • 2月21日
y.m

毎日出してるかって言われたら
悩みますが2日に1回は出してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
茹でてストックしてたりとかしてだします!!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そうなんですね☆
    今日は食卓に出さない代わりにお風呂上がりミキサーに小松菜とバナナと混ぜてみようかなーっと思ってます(*^^*) 
    牛乳がたくさん余ってるので(^_^;)

    • 2月21日
  • y.m

    y.m

    スムージー!!いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私すきです

    • 2月21日