※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新大阪から海遊館へ行く際、昼食のおすすめ場所はありますか。天保山マーケットプレイス以外でお願いします。

大阪の海遊館にお昼食べてから行くのですが、新大阪着→海遊館の流れでどこでご飯食べるのオススメてすか?
天保山マーケットプレイスはレストラン調べてもイマイチと思ってしまうのですが、オススメありませんか?
子供は小学生で大人と同じもの食べます。

コメント

み

天保山までいってしまうと、マーケットプレイス以外はチェーン店か居酒屋しか無かった記憶です💦
新大阪で食べるのが良いと思います✨️

  • ママリ

    ママリ


    やはり新大阪駅の方が良さそうですね!ありがとうございます!

    • 8月5日
ひー

遠方から来られるのですか?
新大阪駅で551の豚まんとかどうですか?
地元民で空いてる時に豚まんのみのテイクアウトしかしないので混み具合は分かりませんがイートインなら豚まん以外も色々ありますよ。

  • ママリ

    ママリ


    関東からです。551の豚まんて聞いたことあります!有名なやつですよね!食べてみたいです!!
    新大阪駅で食べていっちゃうのいいですね。調べてみます。
    ありがとうございます!

    • 8月5日
  • ひー

    ひー

    何ヶ所かで販売していてイートインできるところとテイクアウトのみのところがあったかと。
    あとはグリルキャピタル東洋亭も人気かな。
    新大阪駅なら他にも色々お店ありますよ〜

    • 8月5日