※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

保育園への送迎について相談です。熱があるけど、肺炎で休んだ経緯もあるので悩んでいます。鼻水も少し出ています。

至急ご相談したいです( ; ; )
今日朝起きて、少し熱い気がして熱を測ったら38度5分、少し間を置いてから熱を測ったら、37度2から6を行ったり来たり…保育園皆さんなら行かせますか?鼻水が少し出ています。
先々週、肺炎で1週間休んでるので、悩んでます( ; ; )

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

行ってもお迎えの電話きちゃいそうだし、余計悪化しそうなので私だったら休んじゃいます😣!

ママりん

38が1度だけなら行きたいところですが、37.6まで出るのであればお休みします💦
お大事にしてください。

おブス😁

37.2〜6を行ったり来たりなら、休ませます!
行ってもお迎えの連絡来そうですし💦

caori

休ませますね💦
お迎え要請の電話がすぐかかってきそうです😥

ぽん

休ませます
間をおいて測って37.2〜37.6なら、ギリギリいけて行ったとしても
すぐお迎えになると思います

ましゅまろ

皆さんありがとうございます!まとめてのご返信で申し訳ありません、みなさんのアドバイス通りお休みさせました( ; ; )昼からまた熱が上がってきたので、お休みさせて良かったです( ; ; )ありがとうございました!