※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠6週目の初マタです。食べつわりは続いていますが、下腹部痛がなくなり不安です。この時期に痛みがなくなるのは異常でしょうか?

妊娠6週目の初マタです👶先週から食べつわりがはじまり今日現在も続いています。ですが3日前くらいから下腹部痛が一切なくなりました、、二週間くらい続いていた症状がなくなり流産するのでは?と不安です。この時期に下腹部痛がなくなるのは異常なのでしょうか?

コメント

ふぇれちゃん

下腹部痛は気にしないでいいと思います🙌🏻
私も初期は痛かったですが
気付いたらなくなってました🤔💕
むしろ私は下腹部痛があって
生理痛みたいで大丈夫なの!?って
感じだったので痛みがなくなってホッとしました😂💡

• えま

えま

コメントみて不安が和らぎました😭💓
    私もはじめは下腹部痛なくなったー!と喜んでいたのですが、急に逆に下腹部痛ないのは駄目なのでは?と不安に陥ってました😢

• 2月21日
チョコレート

お腹が痛いのはあまりよくないと思います_(:3 」∠)_病院に行った方がいいですよ!

• えま

えま

書き方が下手ですみません💦
    急に下腹部痛がなくなって流産の兆候?と不安になってました😢
    下腹部痛があるほうが良くないのですね!

• 2月21日
にこちゃん

気にしなくて大丈夫だと思います!
私も、初期の頃痛かったり痛くなかったりの繰り返しをしてましたよ★!

• えま

えま

ありがとうございます😌
    安心しました😢💓

• 2月21日
  • にこちゃん

にこちゃん

最初は繰り返しでした!
    出血しない限り大丈夫だと思いますよ♥
    妊娠中って本当色々不安になりますよね(;´Д`)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね★!

• 2月21日
  • えま

えま

ありがとうございます😭💓

• 2月21日
えーなん

逆に私は下腹部痛が全然なくて、初めてちくんちくん痛くなった時に茶おり出血を経験したので下腹部痛ある方が怖いです(T ^ T)
初期は子宮が大きくなるために痛みが出やすいとは聞きますが、ずっと続いてたんですね!
私は現在に至るまで痛みないことの方が多いので、痛みがない=異常ではないと思いますが!
気になるなら病院に電話で相談しちゃってもいいと思います( ^ω^ )

• えま

えま

そうなんですね😳それは怖いですね、、大変でしたね😢
    今までずっと下腹部痛があったのでなくなって不安になりました💦
    ちょっと早いですが明日病院いってきます☺️

• 2月21日