※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【通勤距離についての旦那の不満と別居の検討】旦那が車で30分の通勤…

【通勤距離についての旦那の不満と別居の検討】

旦那が車で30分の通勤距離でさえ、しんどい。と言います。私にとったら今住んでる家は学校や保育園、幼稚園スーパーなどがたくさんありとても便利なので引っ越したくありません。私の職場へは車で15分ほどの距離です。
旦那は距離関係なく朝5時前に出ており道もまったく混んでいないので、余裕で30分以内に着きます。
なのに遠い遠いと文句ばっかり…。
だったらもう別居して旦那は職場の近くに家を借りればいいという話になりました。(職場の近くには実家があるので大好きなママと暮らしたいようです笑)
旦那もそれに賛成しましたが、そんな方いませんか?
同県内、しかもたかが30分ほどの距離で別居している方。。婚姻費用とかどうしているのか聞きたいです!

コメント

ママリ

家を借りなくても週に3回くらいママのところへ泊まれないのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私的に週末婚でいいかな?とか思ってるんですけど、旦那は育児も家事もろくにしない上に私と子供の関係を邪魔したくない…と訳分からん事を言ってきたりするんですよね😇
    きっと向こうはママと暮らしたいんですよ🥺
    結婚前に同居が結婚の条件と偉そうに言われ、断ったので笑

    • 9月29日