※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中カフェオレが飲みたくなり色々迷った挙句、牛乳屋さんの珈琲カフ…

妊娠中カフェオレが飲みたくなり色々迷った挙句、牛乳屋さんの珈琲カフェインレスを初めて購入しました。
ウキウキしながら豆乳に溶かして飲んだらまぁまずくて…💦
豆乳が悪かったのかと今度は普通にお湯に溶かして飲んだらやはりこれもびっくりするくらいまずくて全然進みません😂
これは牛乳屋さんの珈琲が私の口に合わないのかカフェインレスだからまずく感じるのか…
(カフェインレスのカフェオレを飲むのも初めてです)
同じ様な方はいらっしゃいますか?
もしくは、牛乳屋さんの珈琲以外で同じシリーズの珈琲なのにカフェインレスだとまずかったという経験のある方、ご意見頂けますと幸いです。
この珈琲…消費できる気がしないです🤣

コメント

ポポ🔰

週に一回くらいは普通にカフェラテ飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    つわりでまともに飲める物がなく、ピークが過ぎてやっと飲みたいと思えたので飲んだらまずくてヘコみました😅
    ありがとうございました!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃コーヒーしか受付けられない!みたいになってしまって色々と試しました😂
カフェインレスは不味いのも結構ありますよね。薄くて美味しくないとか香りがするけど味はしないとかただ苦いだけとか💦
私的に一番リアルかなー?と感じたのがアカチャンホンポで買ったこれでした。

コーヒーに含まれるカフェインなら1日マグカップ2杯くらいは許容量だと知ってからは普通にスタバとか飲んでますが😊

当たり外れありますが好みのカフェインレスに出会えるといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    やはりカフェインレスだと美味しくなかったりするのですね😳!
    あんなにカフェオレ大好きだったのに…とへこみましたが納得です😅
    おすすめのコーヒー探してみます✨
    大変、参考になりました❣️
    ありがとうございました🥰

    • 9月29日
み

妊娠中牛乳屋さんの珈琲にハマり毎日めちゃ飲んでました😂私はミルク感あるコーヒーが好きなので牛乳で溶かして氷入れて冷たくして飲んでました🙆‍♀️私のはカフェインレスでは無かったと思いますが…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も妊娠前はカフェオレやコーヒー牛乳が大好きで(ブラックや微糖は飲めません😂笑)よく飲んでいたのですが、つわりで飲める物が限られていてピークが過ぎてやっと飲みたいと思えたのにこんな感じで😅
    カフェインレスのせいなのですかね?
    もしかしたら酷かったつわりの影響で味覚がおかしいのかもしれません🤣💦
    それにしてもショックですー😭
    ありがとうございました✨

    • 9月29日
まめた

ブレンディのカフェインレスは美味しかったです😋

牛乳屋さんの珈琲カフェインレスは飲んだことなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    ブレンディも買おうか悩みました😆!
    美味しいのですね🥰
    ブレンディはカフェインレスじゃなく普通の物と味は変わりなかったですか??

    • 9月29日
  • まめた

    まめた

    私はそんなに味の違いは感じませんでした😊7本入りくらいの箱も確かあったと思うので良かったら飲んでみてください☕️☺️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もブレンディのスティックシリーズ大好きで、寒くなる時期は職場で毎日飲んでました😋
    カフェインレスでも変わらず美味しいとの事で買ってみたいと思います☕
    大変、参考になりました✨
    ありがとうございました🥰

    • 9月29日
ゆっち

牛乳屋さんのは、私もリピートしませんでした!
なんでしょうか、ミルクの甘さ?が苦手でした🤣
頑張って飲み干しましたが!笑

他の方がおっしゃってる、ブレンディは普通に飲んでました!
あとボスの希釈タイプはリピートしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    同じく牛乳屋さんお口に合わなかったのですね😅
    私は微糖も飲めない甘党なのにだめでした😭
    やはりブレンディは間違いないのですね✨
    BOSSの濃縮タイプは初めて知りました😳!
    買い物に出た際に探してみます😋
    大変、参考になりました❣️
    ありがとうございました🥰

    • 9月29日