※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージズ
子育て・グッズ

昨日からうつ伏せでしか寝られなくなりました。仰向けで寝てほしいけどうまくいかず困っています。みなさんはどうやって寝ていますか?

昨日から突然うつ伏せじゃないとねれなくなってしまいました。
昼寝は抱っこでしかねれなくて夜は布団で添い寝をすれば寝てくれていたのにきのう、大泣きされ抱っこで入眠したのですが布団に降ろすと泣き何度チャレンジしてもダメで困っているとうつ伏せに自らなり寝てしまいました。今日もいつもと同じ時間に寝るかなったようなので寝るよう促したのですが寝てくれずうつ伏せで寝てしまいました。仰向けで寝て欲しいのですが、みなさんどうやって寝ていらっしゃいますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは次女がうつ伏せ大好きな子で、ずっとうつ伏せでしたよ(*^_^*)。
首が据わってからはうつ伏せでも苦しくなればちゃんと横向くから大丈夫と言われましたよ(*^_^*)。窒息の可能性があるのは、まだ首据わり前の横向きに慣れない時だそうです。

• ジョージズ

ジョージズ

ありがとうございます!心配が減りました

• 2月22日