※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やる気が出るYouTube動画についてのお悩みです。結構影響されやすいタイプで、忙しい人や女性起業家、母親の動画でやる気を得ています。モチベが上がる動画を教えてください。

【やる気が出るYouTube動画について】

やる気が出るYouTubeありますか?☺️

私は結構流されやすいというか影響されやすいタイプなので
せわしなく働いている人や、女社長さんや
肝っ玉母ちゃん的な人のYouTubeを見て
自分のやる気を奮い立たせています(笑)

みなさんのモチベが上がる動画を知りたいです!

ご飯作るのだるいなーと思った時は
辻ちゃんを見るようにしてます😂

在宅でフリーランスなので、仕事だるい時は
Rちゃんの仕事密着やありしゃんの社長として
働いてる時の動画を見たりしてやる気を出してます😂

コメント

HSPママ

家事したくない時
→なかよしだいかぞく

育児に息詰まった時
→にゃんちゃんねる

やる気ない時
→投げやり主婦まるこめおみやの日常

買い物したい時
→yuki room

観てます❣️

ままり

分かります辻ちゃんのご飯作る動画観るとやる気でます🤣

私のオススメは
「ワーママかおちゃんち」です!
観るとめっちゃやる気出ます!笑😆

ななば

辻ちゃん一緒です✨✨
子育ても大変な中、可愛くてすごいです💖

辻元舞さんも大好きです❤️

あとはミキティー、菊地亜美さん、アナウンサーの川田裕美さんとかみてます!

ぺぺ

たけまりさん見てます(●^o^●)