※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

妊娠初期で切れ痔になり、ボラギノールa注入軟骨を使いたいが、妊娠中でも安全か悩んでいます。薬が届く前に使っても大丈夫でしょうか?

妊娠初期、ボラギノールa注入軟骨使った方いますか?





汚い話で申し訳ないですが、今朝切れ痔になってしまって…💦
一応、注入軟骨は妊婦さんは相談して下さい。と説明書にはあったんですが、今つわりがひどくて買い物にも中々行けず、ネット注文したんですが妊娠中でも使える軟膏はあさってにならないと届かなくて…
とりあえずその場しのぎで使ってもいいものか悩んでます😓

コメント

ママリさん

私使ってましたよー!!

  • みーすけ

    みーすけ


    特に体に変化とか副作用的なのは無かったですか?
    妊娠中なので色々気になってしまって💦

    • 9月28日
  • ママリさん

    ママリさん

    なかったですね。痔が痛すぎてそっちのが勝ってたんで。私も妊娠中に使いましたよ!!

    • 9月28日
  • みーすけ

    みーすけ


    そうなんです!痛くてもう使わざるをえないと言う…😭
    仕方ないですよね💦
    その場しのぎですが、とりあえず今あるの使います!
    ありがとうございました✨

    • 9月28日