※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重8.1キロでパンパーステープSを使用中。太ももに跡なし。サイズアップ必要でしょうか?

パンパーステープSを使ってます。

太もも等に跡はなく、1までテープが止めれてます。
体重は8.1キロなのですが、サイズアップした方がいいんでしょうか?

コメント

aya╰(*´︶`*)╯

我が子は現在体重6.8でメリーズ、Mのパンツタイプ履かせています!

mama

パンパース結構テープ延びるので1以外使ったことないです💦💦💦(上の子もいるので色んなサイズ使ってます)

今下の子が9カ月で8キロぴったりくらいでSサイズ使ってて、痕はないが、そろそろ量とバランスが合わなくなってきたので在庫終わったらサイズアップする予定なので、、、
状況的に私ならまだサイズアップしないでSのままいきます!
枚数も減りますし困ってないならわざわざサイズアップする必要ないと思ってます😅

ななこ

4〜8kgと書かれていますが目安なので大丈夫そうならそのままSでいいと思います😊
他のチェック項目としてはおしっこやうんちもれがあったり、オムツ履いてもおへそが見えるとかであればアップしてもいいかなと✨✨