※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri🔰
妊娠・出産

安定期に入ったものの眠気が酷くて一日のほぼ大半はずっと眠くて頭痛が…

安定期に入ったものの眠気が酷くて一日のほぼ大半はずっと眠くて頭痛がしてます。
頭痛薬も飲めるものは飲んでいるのですがなかなか良くならないのでいつまで続くのか不安です😥
仕事も妊娠中ということで考慮してもらってはいますが体調不良が続くとやはり申し訳なさが勝ってしまい無理をしてても出勤すべきなのかと思いなかなか休めません。
こういう時みなさんはどうされていましたか?
教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

妊娠してからの体調不良本当に辛いですよね…無理してませんか大丈夫ですか??
私はつわりが酷かったので主治医に相談して診断書を書いてもらい休職しました!
無理をすると身体的にも、精神的にも辛くなってしまうので今はお休みしても良いと思いますよ🙆🏻‍♀️
辛い症状が続くようであれば、主治医の先生に相談してみて下さいね☺️

てん

私も悪阻が終わりに向かって安定期に入る頃、酷い頭痛に悩まされてました😭
でも次第に頭痛もおさまりました☺️
しんどい時はしょっちゅう仕事休んでましたよ!!
申し訳ないと思ってしまう気持ちも凄くわかりますが、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので辛い時は休んでくださいね😊💓