※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

11月に友達とディズニーランドに行きます!丁度8日のディズニークリスマ…

11月に友達とディズニーランドに行きます!
丁度8日のディズニークリスマスが始まる日なんですが、イベントが始まる当日にディズニーに行った事がないので混み具合などどのくらいなのか詳しい方に教えていただきたいです😂
また新幹線の関係で途中入園の為インパ出来るとしたら10時過ぎ〜10時半の間になると思うんですが、新たに導入されたプライオリティパスがなくなってしまうのではないかと心配です🥲

コメント

まーもーめー

イベント当日は主にパレード目当ての人で混みますよ〜!今年のクリスマスパレードはショーモードが復活するのでオタクがわんさか駆け付けます!
アトラクションは連休の日などに比べたら穏やかですが、プライオリティ・パスは人気のモンスターズインクやプーさんあたりは取得できても夕方〜夜の時間帯になるかと思います。

一部のショップがスタンバイパス対象になるので、クリスマスグッズやクリスマスのお菓子を扱うお店はパスが取れないと入店すら出来ません。
取得できても入店するためにズラーっと並んだりするのでそのへん大変さがイベント初日!って感じです(⁠^⁠^⁠)

で、1番心配なのが天気です。
イベント当日は雨が降ることが多いので1歳さん連れての冬の雨は大変かな〜と思います💦
晴れるといいのですが💦💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    そうですよね🥲
    やっぱり混みますよね、、、
    子供は旦那に見ててもらって、友達と行くので天気の心配はあまり気にしてないのですが、できれば晴れて欲しいです😂
    自分達はアトラクションを多く乗りたいので、うまく回れると良いなぁと思ってます🥲

• 9月28日