※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供がいて、4歳の子は歩かないことが多いです。上の子がベビーカーに乗りたがり、下の子は歩くけれど疲れると抱っこします。保育園の送迎や田舎での車移動が多く、坂道も多いです。バスや電車ではベビーカーをあまり使いません。新しいベビーカーを購入したいと考えています。

皆さんならどのベビーカー買いますか?
A型しかもってなくて新たに購入しようと思ってます
情報として
・4歳と2歳
・4歳の子が全く歩かない(今体重15kgぐらい)
基本上の子がベビーカー乗りたがる
基本歩いてくれる下の子ですが、疲れると抱っこ
・保育園送迎とかにも使う→坂道が多い
・田舎なので車移動多め
バスや電車でベビーカーはほぼない

コメント

K

①18kgまで 13,800円

K

②20kgまで 26000円くらい?

K

③2人乗り 18,500円

はじめてのママリ🔰

②のサイベックス最近購入したんですがめちゃくちゃ動きスムーズで使いやすいです!

うちも上の子が歩かないので乗せられるのも良いですし、
基本車なのですが折り畳むとめちゃくちゃコンパクトになりチャイルドシートの足元にも置けるくらいなので良いです🙆🏾‍♂️

  • K

    K

    サイベックスいいっていいますよね!
    けどベビーカー自体6キロくらいあって、前店舗で実際持ち上げたら結構重く感じたのですがその辺はとくに不便さはないですか?💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は基本車に乗せて使うときに下ろす位なので不便感じませんが電車とか乗られるならどうでしょうか、、
    押してるときはスムーズで重さ感じませんよ〜!!

    • 9月29日
  • K

    K

    車移動だと持って歩く場面そんなにないですもんね!
    4歳乗せても重さ感じないのは嬉しいですね🙌
    ちなみに、前についてるバンパーバーって別売りみたいですけど購入されましたか?
    質問ばかりすいません💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!もともとのコンビのベビーカー上の子重くてギシギシ言ってたのでとても良いです😂😂
    手すりみたいなやつですか?使ってないです!

    • 9月30日
  • K

    K

    ギシギシいうのめっちゃ分かります😂
    今にも壊れてしまいそうで危ないし購入を決意しました😔笑
    今歩かないならもう5歳とかになっても歩かなさそうだなって思って😭笑

    使ってないですか!
    色々ありがとうございます😊

    • 9月30日
おブス😁

ベビーカーステップとかは考えてない感じですか?

  • K

    K

    ベビーカーステップも考えたのですが、背もたれがないと眠たいときに乗せれないなって思ってやめました💦

    • 9月29日