※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
妊娠・出産

妊娠中の水分不足と栄養不足、左下腹部の痛みについて相談です。果物中心の食事で12時間以上の睡眠、水分不足、嘔吐時に血が混ざり、左下腹部に痛みがあります。原因は水分不足や栄養不足でしょうか?

【妊娠中の水分不足と栄養不足について、また左下腹部の痛みについて】

今、妊娠12週4日です。
食べれる時は食べますが、普段は果物中心とした食事をとっています。一日に12時間以上寝る事が多く2週間前程から昼夜逆転した生活になっています。水分は取るようにしてますが、御手洗の時しか起きないのでその時に取るか取らないかです。先程、嘔吐した時に血が混ざっていました。1時間前ぐらいにオレンジとキュウイを食べましたが、朝7時から水分は取れてませんでした。
水分不足と栄養不足が原因でしょうか?
また、今日の朝から左下腹部がチクチクとした痛みがありました。

コメント

るい

水分不足と栄養不足で血が出るのはないと思います。吐いた時に喉が切れたのかと思います🤔

フルーツ摂取させれるなら水分も糖分も入るのでバッチリだと思います!!
悪阻大変ですよね😭fight!

• り🔰

り🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます(_ _*)

• 9月28日