※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と夫の板挟み疲れた。結局2人で話せば解決するのに、いちいち私間に…

実母と夫の板挟み疲れた。

結局2人で話せば解決するのに、いちいち私間に入れて、お互い私に文句言ってきて…

今それどころじゃないし。知らんし。

2人で話した方が、気遣えて円満解決出来るんだから、
最初からそうしてくれよ。

私が精神的に疲れて、傷ついて終わっただけだわ😩
疲れた😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ義母と2人で話してくれって言われてもそれは解決じゃなくて全面戦争になるか、ただただ遠慮して文句言えなくなるかのどちらかになるのが多そうなので、文句あるなら確かに夫は通したいので、そんな気持ちなんじゃないですかね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが熱出してて、検査するかしないかみたいなことで…😅
    つわりで実母と夫に頼ってる状態で、しなくていいの?💦と焦るばあばと、検査してどうする…て感じの夫の板挟みになった感じで(笑)
    私ももう少し様子見て、あまりに下がらないなら検査でいいかなって感じだったんですけど😅
    つわりの体調不良と看病疲れもあって、2人に違うこと言われて疲れてしまって💧
    結局、2人で連絡取り合って解決したみたいです。

• 9月28日