※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ではない
ココロ・悩み

家事育児が大変で、子供が自閉症で手がかかる中、理解されず愚痴られた。感謝の気持ちを伝えたい。

【家事育児の大変さについて】

家事育児がそんな偉いんかい!!と
罵倒されました。
もうすぐ3歳の子が自閉症で
お転婆で食事もぐちゃぐちゃで
毎日ヘトヘトなんですけど
それを表に出すと、そんな風に言われました。
今日、飛び散った食材を処理しながら
涙が出そうでした。
十分、えらいよと自分に言い聞かせて
これが偉くなかったら何やねん。と

当の本人はそんな処理なんて
一切しないし
子供の爪も切らないし、オシメも替えません。
ただの愚痴でした。
この場に感謝します。ありがとう

コメント

チックタック

偉いだろ!誰もえらいなんて言わないけど私はそう思ってるわ!!そんな当たり前のこともしっかりやろうとしんあんたよりよっぽどわたし偉いと思うわ!けど毎日がんばって仕事してくれてありがとう!!それだけは感謝しとるわ!!
って叫びたいですね

  • チックタック

    チックタック

    同じく自閉症の息子いてます🥺

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰ではない

    はじめてのママリ🔰ではない


    爆弾発言しますね!
    仕事してないんですよ!
    なのにあんな事言うんですよ。
    義親と同居してて
    その親と祖母のダブル年金で
    生活してて、昼夜逆転してて
    ずっと寝てるしゲームしてるし、たまに家のペンキ塗ったり洗車したり、、もう仕事始めるそうですが、、
    なのにすごいモラハラなんですよ、、
    賛同頂いてありがとうございます😊✨

    • 9月28日
  • チックタック

    チックタック

    え!!ホラーすぎます😂

    離婚した方が楽そうですね…😭😭

    • 9月28日