※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のおでこの臭いとおならについて相談中。他のお子さんも同じか知りたい。

【頭とおならが臭いことについて】
5ヶ月の女の子なんですが、おでこのちょうど上らへん
が臭いです。髪がフサフサなのでベビーシャンプーもして
ドライヤーで乾かしているのですが臭いです。
側頭部や頭頂部は臭くありません。おでこの上あたりだけ
臭いのです。
女の子でも頭って臭いですか?みなさんのお子さんは
臭くないですか?

あとおならもマック食べた?てくらい
臭いのですが同じ子いますか?
新生児からおなら激臭です。

コメント

うまる

娘の頭が不思議な匂いしてました!
なんかマックのポテトが入っていた紙袋の匂いがして😂
油のようなポテトの匂いと、紙袋の独特な香りがしてて、基本頭はその匂いでしたね、、笑
いつ頃からか分かりませんが、今は全然臭くないです!
でも、おならは臭いです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくわかります!!
    汗臭いというより独特な匂いしますよね😂
    よかったです!!
    おならはもう驚くほど臭いですよね😂

    • 9月28日
  • うまる

    うまる

    そうなんですよ😂臭いけどちょっと癖になる匂いしてました(笑)
    おならしたか💩したか分からないほどですね笑
    する度確認してました😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!(笑)
    え!うんちしてないのにこの匂い?!て毎回なってました😂😂

    • 9月28日
とろろ

男の子の上の子はめちゃくちゃ臭かったですが下の女の子は臭くなかったです。
ですが今1歳後半の女の子はめちゃ頭汗くさいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでうちの子はこんなに臭いのでしょうか、、😇(笑)
    いっぱい動くようになりますもんね!!

    • 9月28日