床拭きには何を使っていますか?ゴキブリ防止には何を使っていますか?教えてください。
7ヵ月の男の子を育ててます!
皆さん床拭きって何を使われてますか??
あとゴキブリ防止に何を使われてますか??
教えて下さると嬉しいです!!🙇♀️
- みーこもも(9歳)
コメント
あや
床拭きはクイックルワイパーですw
G対策は、置くタイプと、はっか油を薄めた水をシュッシュしたりして拭いてます!
7ヵ月の男の子を育ててます!
皆さん床拭きって何を使われてますか??
あとゴキブリ防止に何を使われてますか??
教えて下さると嬉しいです!!🙇♀️
あや
床拭きはクイックルワイパーですw
G対策は、置くタイプと、はっか油を薄めた水をシュッシュしたりして拭いてます!
「男の子」に関する質問
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
男の子差別?みたいな言葉をもらう時があります。 男の子2人大変そう〜 うちは女の子だからかわいいよ もう1人頑張ったら女の子生まれるかもよ 私は最初から男の子が希望で(保育士をしていて、男の子かわいいといつも思…
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーこもも
ありがとうございます!!
今までマイペットをシュッ!シュッ!してたのですが、そういうのは無しで大丈夫ですか??🙆
今まで置くタイプだったんですけど、赤ちゃんが動き回るようになってきて危ないのかなと思いまして!
はっか油というものがあるんですね!?調べてみます☺️ありがとうございます💕
あや
うちは3人育ててきて、マイペットでわざわざ床拭きはしなかったですー!
はっか油は薬局やスーパーなどにもありますよー♡
Gははっかの匂いが嫌いみたいなんでオススメです✨
置くタイプは届かないところに置いて、はっか油で定期的に匂いをつけておくといいかもですよー!
みーこもも
そうなんですね!!隙を見せると床舐めたりするようになったのでマイペット良くないよな〜💦って悩んじゃいました😩
ハッカ油今検索してみました!!なんて素晴らしい商品なんだ‼️✨😳身近ですぐ手に入りそうだし❤ありがとうございますー🙆💕✨