※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

職場のデスクでお昼ご飯を食べている方、どんなものを食べていますか?ま…

職場のデスクでお昼ご飯を食べている方、どんなものを食べていますか?

また、職場のデスクで納豆ごはん、卵かけご飯はありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは産休中ですが、デスクで食べる際はあまりニオイがキツくないものを意識してます!

サラダやおにぎり、パン、ニンニク類が入ってないお弁当など…マックはややニオイ強めなので気を遣います…

というのも、昔ダイエットのためにスルメイカ食べていたら、そばにいる先輩に「前から言おうと思ってたんだけど、くせーからやめてくんない?」と言われ…

納豆ご飯は個人的にはナシかもです…🥺(コンビニの納豆巻きならギリOK…?)

ゴルゴンゾーラ

昔働いてた職場ではお弁当作って持って行ってて、匂いがしないものを食べてました!
納豆は個人的になしです💦
私納豆無理なんですが、匂いしたらウッてなります💦
納豆巻きなら匂い抑えめなのでアリかな…?

7

匂いのするものは控えています💦
納豆ご飯、卵かけご飯はなしかなぁーと🤔
食後のゴミも臭いそうですし...

コンビニで、温泉卵や納豆の使われているサラダとか納豆巻きはギリありかなぁっと思ったりもします😅