※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で切迫流産と診断され、不安を感じています。安静にしていれば出血が抑えられるかもしれませんが、流産の可能性が高い状況です。

妊娠5週目で切迫流産と判断されました。
流産になる確率が0ではないと伝えられボロ泣き。
胎盤が出血と共に流れ落ちてくるかもしれない。
流産の前兆と言われ、、、自宅で安静にと。
動くとドバっと出血し、椅子に座ってたり寝てたりすると
出血はそこまでなく、このまま流産にならず育ってくれたらいいのですが、切迫流産はもうほぼ駄目なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私が切迫流産で生まれました!
血がすごく出て入院していたと聞きました😣
自分の体験じゃないので詳しいことはお伝えできず申し訳ないですが、入院後は仕事も復帰していたし産まれた時は3000グラムで健康に産まれたのでとても不安でお辛いと思いますが、希望を捨てないで下さいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望はあるって事ですね🥲
    絶対安静にして妊娠継続祈ります!

    • 9月28日
たまご

切迫流産はまだ希望はありますよ!!
先生の指示通りにして、上の子も居るから難しいかもですがなるべく横になって安静にしてください😭🙏🙏

切迫流産から無事に産まれる子もたくさんいます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰って安静にさせてもらおうと思ってます!
    無事出産まで行って欲しいです🥺

    • 9月28日