※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

蚊やコバエを殺した後、普通に捨てるか相談です。残酷かもしれませんが、痛めつけてしまうことがあります。虫刺されが跡が残るので憎いです。

蚊とコバエが憎すぎます…!!
皆さんは蚊やコバエを殺した後普通に捨てますか?
私は残酷かもですが憎すぎて痛めつけてしまいます…😂
今までしたのは
•娘の💩オムツに突っ込んで一緒に捨てる(タイミング的にそんなにできない)
•熱湯をかける
•炙る
くらいです。
私は虫刺されが軽く4.5年は跡が残るので本当に憎いです😂

コメント

ママリ

凄い憎しみですね🤣
すみません、思わず笑ってしまいました😂
我が家は普通にくるんでポイッですが、私は虫が嫌いでまず近寄れません💦

  • ままり

    ままり

    私は毛虫とか以外ならGでもクモでも殺せるタイプなのですが、コバエや蚊ってすばしっこいし耳元でウンウン言うのめちゃくちゃ腹立ちませんか!?😂
    踊るように追っかけ回してます😇
    蚊は有害すぎて絶滅してほしいです😇😇

    • 9月28日
omochi

すみません、本当に憎いんだなと思って笑ってしまいました😂😂😂
基本潰してしまうのでそのままティッシュにくるんで捨てちゃいます!!笑

  • ままり

    ままり

    憎いです!!!!!!😂😂
    血とか吸ってるの見るとかなり腹立つのでつい…😇😇
    やっぱりみんな刑を科さないんですね…お優しい…

    • 9月28日
ぷに

すごいですねw
私手で仕留めたときは汚いのですぐ水で流して洗います。
🦟はほんとに許せない!
人の血を吸って!痒いのが尚更ムカつきますよね!

  • ままり

    ままり

    コバエは確かに水回りによくいるので水で流す事多いですね😇

    そうなんです!!!🦟本当にムカつきますよね!
    プクッと腫れてる肌を見るだけで腹立ちます!!!

    • 9月28日
  • ぷに

    ぷに

    水で濡れた手で🦟を仕留めるとかなりの率でひっかかりますね。
    かなりばちん!と叩くので潰れて血が出てるので、洗い流します。
    人の血で生きてく神経がむかつきます:(

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    なるほど…!!!!確かに🦟も水回りに寄ってますもんね…!!
    次から試してみます!!!ありがとうございます!!!!
    蚊は本当に絶滅してほしい生物No. 1です😇😇

    • 9月28日
しほ

笑ってしまいました🤣
ティッシュで包んで潰して捨ててます。

  • ままり

    ままり

    お優しい……!!!
    ティッシュで潰すだけの方は心が仏です…😇😇

    • 9月28日
てんまま

初めて聞きました!!(笑)

でもほんと、年取ると虫刺されの痕やばいですよね😅

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!?
    ライターとかで燃やす人はたまにいます😂

    ですよね😭😭私の場合25くらいから代謝悪くて治り遅いんですけどね…笑
    今年30になったのでもう腕が虫刺され跡だらけです笑

    • 9月28日
  • てんまま

    てんまま

    みなさん恨みがすごいです!(笑)
    ティッシュでポイだけです🥳

    我が家で私だけめっちゃ刺されます🥳
    今年森で遊んだらブヨにやられて、皮膚科に行かなきゃいけないくらい痒くて…
    そしてやばいくらい痕になりました/(^o^)\

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    心が仏の方がここにも…!!

    あれなんでなんでしょうね?わたしも特に狙われます!
    体温高いとか、二酸化炭素排出量とか血液型がO型とか日に焼けてると刺されるとか色々ありますがイマイチどれもあてにならないというか…😇蚊に全く刺されない人もいるようで羨ましいです…

    ブヨは本当に辛いですね😱😱
    もはやアットノンとか塗りたくってもあんまり意味ないですもんね😭

    • 9月28日
  • てんまま

    てんまま

    全然仏ではないです!(笑)
    でもなんか、怒っているわけではないかもしれないです…天災のように、仕方がないこと、みたいな(笑)

    足の裏除菌とかもいいますよね🤔でもそんな毎日足の裏除菌できないですよね…

    でも子供がブヨにやられなくて良かったです😇かゆさやばいですよね。皮膚科で超強力ステロイド処方してもらいました😇

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いました😂
熱湯かけたり炙るの余計手がかかりません!?憎さというよりもはや愛憎入り混じってるように感じてしまいました…🫣笑

  • ままり

    ままり

    熱湯はまさに今日したのですがコーヒーを淹れるためにケトルでお湯沸かしてたんです😂😂
    三角コーナーに捨ててじっくりお湯かけました…🪽🦟🪽
    手が込みすぎてですか🤣
    確かにここまで蚊に罰を与えるの全国で100人くらいしかいないかもしれません…!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

今日の中で1番ほっこりしたお話です☺️笑 内容は穏やかじゃないんですけどね🤣🤣笑

素手で捕まえた時は捕まえたことを喜んじゃいますね😂🙌旦那はぶつぶつ、住むならローン払えよな〜って言いながら虫さん捕まえてます🤣笑

  • ままり

    ままり

    嬉しいです😂

    捕まえたとき嬉しいですよね!!
    うちは夫が私どちらかが🪰や🦟を叩き殺した時はおーー!と拍手で祝うのですが最近娘も訳もわからず拍手するようになりました笑笑

    🪰10万🦟100万🪳1000万で住ませてやるぞくらいですね…!!

    • 9月28日
しゃるる🏎

私もコバエは痛めつけます。笑

  • ままり

    ままり

    初めてのお仲間😭😭!!嬉しいです!!
    コバエ許せないですよね笑笑

    • 9月29日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    食べ物にくっついてきて汚くてイライラしちゃいます。

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    バナナとか剥くと一瞬で寄ってくるの腹立ちますよね😭
    コバエホイホイで捕まらないコバエも腹立ちます笑

    • 9月29日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    そうなんですよ。果物来ますよね。
    私はトラップ仕掛けたりしてます

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も痛めつけます(笑)
手で叩いて、もう死んでいるのに
何度も何度も殴って暴言吐きます(笑)
物理的に痛めつけると言うよりは、言葉で攻めますw

  • ままり

    ままり

    お仲間が😭😭
    なるほど…!!私は憎しみすぎて「こいつっ…!!!!」しか言葉が出ないです😂
    私も次退治したら何か言い放ってみます😤

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「おちょくりやがってクソが…!」とか「ざまあ見ろ…!!」とか言ってます(笑)
    文章にするとつくづくバカバカしいですね(笑)🤣🤣
    是非やってみてください(笑)

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまったと同時に同じような人がいてほっとしました😂
前の質問にすみません。

我が家では殺したら見せしめのために死骸をティッシュの上に置いてしばらく置いておきます。5分くらい置いて気が済んだら捨てます🙏
炙るのもやったことあります🔥
蚊嫌すぎて憎くてほんと絶滅して欲しいです🔥🔥🔥
「蚊 絶滅」とかで調べちゃいます🤣

  • ままり

    ままり

    こんな質問にコメントありがとうございます😭🦟
    見せしめだけで気が済むのですか!?お優しい…

    炙るのスッキリしますよね😂😂
    蚊は本当憎たらしいです😡
    殺した後も手のひらが痒い気がするし😇😇

    • 10月10日