※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

親戚の子供が1歳8ヶ月で、9ヶ月の時から優しく接してくれる。同じ月齢の子供もこんな感じですか?

親戚の子が今1歳8ヶ月なんですが1歳半〜のときからうちの子9ヶ月にお菓子をちゃんと食べやすいように割ってくれたり、ハイハイしてついてきてってしてくれたり、おもちゃを渡してくれたり、なでなでしてくれたり本当に優しくて感心するのですがこれくらいの月齢の子ってこんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく優しい子ですね!
あまり優しくできない子、興味無い子、優しくできる子 色々いますよ😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

もう本当にびっくりします。
    どうやったらあんな優しい子になるんだろう。わら

• 9月28日
スポンジ

月例は関係ないですね、でも赤ちゃん好きな子供って結構多いんですよ。
うちの子も同じ感じで自分よりも小さい子大好きでお世話してるふうな場面よくありました☺️
本当に性格で全然違うのであった瞬間バシーン!とやっちゃう子もいますしね😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

正確なんですねー😭😭
    うちの子もそのくらいの年になったら...なんて夢見てました。わら

• 9月28日