※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

産後6時間で熱が37.9~37.5度を行ったり来たり。看護師に相談したが対応が薄い。産後でよくあることか?看護師に再度相談すべき?

産後6時間ほど経ちました。熱発あり37.9~37.5を行ったり来たりしています看護師さん達に相談したのですがたいしてきにしてなさそうです。具合悪かったら頭冷やす?位の感じなのですが産後は良くあることなのでしょうか?もうすこし看護師さんに聞きに行った方がいいのでしょうか??😭

コメント

そあ

私も産後それくらいの微熱出ました😳😳

ままま

よくあることかと思います。
2人産んでますが産後は貧血も相まって1日中寒くて震えが止まりませんでした。
おそらく熱出てたと思います。

あんな大仕事をした後なので
そりゃ体に異常がでるわな、と納得していました。

ままり

私は無痛だったので39度越えしましたが産後も37度前後の微熱が続いていました!退院するくらいには平熱に下がりましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も寒気がすごくて熱測ったら40℃近く出てました💦