※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【年少のお友達に叩かれる悩みについて】年少の息子のお友達についてで…

【年少のお友達に叩かれる悩みについて】

年少の息子のお友達についてです。
認可外から通わせていたので年少になる1年前から在園しいてますが、その時にクラスが一緒だったお友達に叩かれたりして行くのを嫌がる時期がありました。担任の先生に相談したところ、様子をみておくとの回答で、しばらくしたら収まったようです。
うちの子だけではなくみんなにやっているというのは、他のママ友さんから聞いていたので、喧嘩というより少しやんちゃな男の子という印象です。
年少になりクラス替えで、その子とは離れたので少しホッとしていました。
しかしうちの園は預かり保育は縦割りなこともあり、その子と一緒になる機会が多くなりました。
最近また叩かれると言い、嫌だと言いな?と言いましたが恥ずかしいと言われました。
また先生に相談するべきか、とても迷っています。
皆さんならどうされますか?

コメント