※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から送られてきた肌着が合わず困っている女性がいます。半袖メッシュの肌着が届き、ロンパースではなくシャツのみで驚いています。

ただの愚痴です💦
義母からもらう服が趣味じゃなさすぎるし、
もう洋服はいただき物で溢れているから辞めてくれと言っても送ってきて困っていたのですが
今度は肌着を送ってくれたと連絡があり

肌着ならどんなものでも着れるし、何枚あっても困らないし、いつも家で肌着のみで生活してるし
ちょうどこれからの季節の肌着買おうと思ってたところだから
やっと使える物がくる~✨✨
って喜んでいたのですが

送られてきたのがまさかの半袖メッシュ、、、。
なんで??
しかもロンパースではなくシャツのみ。
毎日みてねに写真あげてるので家ではロンパースで過ごしているのわかるはずなのに、、、

コメント

♡

私ならメルカリに出品します〜!🎶
そういうタイプって着てないとうるさそうなので数枚とっておきますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服はギリ着れそうなのを残してこないだ近所の保育園に寄付してきたんですよ笑
    女の子なのに車のマークの服とか送ってくるし、本当に意味不明です‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私ならネットで買える欲しい服探してスクショして
これ欲しいです!って言います🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろいらないんですよね💦💦断ってるんですがね😂

    • 9月28日