※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが怖くて、妊活すら怖いのですが、私は異常なのでしょうか?

つわりが怖くて、妊活すら怖いのですが、私は異常なのでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

私つわりなかったです!

はじめてのママリ🔰

異常じゃないと思います!
1人目のお子さんのとき悪阻が酷かったとかですか?
2人目では全然なんともなかった!って友だち結構います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重症悪阻で2ヶ月入院しました😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう悪夢ですよね😭
    しかも、すでに1人お子さんがいらっしゃるなら、悪阻があってもゆっくりできないですもんね💦

• 9月28日
ひー

友達も悪阻がなかったらもう1人欲しい!って子が結構います!
悪阻がきついのしんどいですよね😔
異常じゃないと思いますよ。

はじめてのママリ

わかります😭
まだ1人目が生まれてもないのに、次のつわりがすでに怖くて2人目悩みまくってます🥲

ママリ

異常じゃないですよ!!
1人目命に関わるぐらいつわり重かったので2人目妊活すら怖かったです💦
上の子見ながらあのつわりに耐えるとか無理だし思い出すだけで吐き気してました💦

すぬーぴー🐶

わかります💦つわりは辛いですよね😢こどもを見ながらのつわりはしんどいですもん💦

はじめてのママリ🔰

今まさに、絶賛つわり中です。

同じく怖くて2人目決心するのに約4年も、空いてしまいました😅
でも1人目よりマシです👀!

ママリ

私も1人目つわりが酷かったので怖かったですが、いつに伸びても後1人は欲しいと思っていたので頑張るしかないと思い妊活してました。全然異常じゃないです!
今はまだつわりの症状ないですが、6.7wくらいになったらでてくるのかな…と恐怖です🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    妊娠判定でたら、私だったらソワソワして集中力がなくなっちゃいそうですが、どうですか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    明日産婦人科にやっと電話するつもりで、ずっとソワソワしています😭ですが、子ども公園連れて行ったりしていると時間過ぎるのが早いのでなんとか集中なくなる事はないですかね🤔
    暇な時は妊娠継続できているのか不安で色々調べてしまいます💦

• 9月28日
mamari

異常じゃないと思います!
私は3人欲しかったのですがまだ産んでもいないのにつわりがトラウマで2人目を内心迷っています
また産まれたりしたら心変わりするのかもしれないのですが
悪阻だけは怖いです