※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週3日で陣痛がまだ来ず、毎日ソワソワしています。子宮口は1cmのままで、急に開くことはあるでしょうか?友達は38週で産んでお七夜をしているそうです。

39w3dです!!
陣痛まだかな〜〜〜〜😭😭😭😭
毎日ソワソワです!笑
もーほんっとにいつ来てもおかしくない
のに全然出てくる気配無いです😂
急に来るものでしょうか?
38wの検診からずっと子宮口1cmのままですが、、
急にグイーンと開くこともあるものでしょうか?😂

同じ予定日だった友達は38wで産まれて、もう
お七夜してました🤣✨

コメント

deleted user

私は38週5dの健診の時に子宮口0cm!指も届かない!全然生まれないね!予定日過ぎる!と先生に言われたし、実際全然陣痛くる気配すらなかったのですが、その日の夜に急に陣痛が来て、夜中に病院着いて2時間で産まれました😂!笑

きっともうすぐ会えますね☺️
出産応援してます😊

  • ママリ

    ママリ

    1人目のお子さんの時ですか?😳そんな急に来ることもあるんですね!!私は、38wの時から頭触れると言われてたので、本当いつ来てもおかしくないのかなぁ〜?🤍
    初産なので不安ですけど楽しみです✨

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産なんですね!
    私はそれは2人目でしたが、1人目もまだまだだねーと言われたその次の日に破水して、入院してその日に出産しました☺️
    お産は本当何があるか分からないですが、良いお産になりますように😌❤️

    • 9月28日
ママリ

私は39週6日で陣痛きて産まれました!
38週頃から子宮口2㌢開いてましたが中々陣痛こず前駆陣痛とかも無く、いきなりグイーンと来たので、最初は下痢かな?と思いましたが、
すぐこれは陣痛だとわかりました!

毎日ソワソワですね😣とっても感動的な体験でした!痛いですけどすぐ痛み忘れます🫨
頑張って下さいね!
良いお産になりますように☺️

  • ママリ

    ママリ

    陣痛って分かるよ!って周りの人からもよく聞きます✨
    私は初産婦なので38wの頃からこれが陣痛なのかなぁーとかよく思うことありましたが、多分すぐ分かるんですね!!🤣
    無痛じゃないので痛いの怖いですけど頑張ります🥹🩷

    • 9月28日
®️

私も39w3dです!
毎日ソワソワですよね!!

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜!予定日同じなんですね🥹🩷
    心強いです!!
    本当毎日ソワソワです🤣
    なんなら今陣痛来てもおかしくないですもんね🤣

    • 9月28日
  • ®️

    ®️

    同じですね✨
    ドキドキで今か今かと思ってます!!!
    そうですよね!?

    • 9月28日
マルちゃん

私も39w4dです。
火曜日子宮口1センチ開いてましたが、お腹は張りますが、何も無し。
毎日ソワソワしてます。

  • ママリ

    ママリ

    1日違いですね🩷お腹めっちゃ張りますよね〜!!
    ずっともーすぐかな?今日かな?と待ってますがまだまだっぽいです🤣

    • 9月28日
  • マルちゃん

    マルちゃん

    身体は怠いし、散歩する気にならず…。スクワットのみです😆

    • 9月28日