※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

リサイクルゴミの仕分けの仕事に行きました!ダンボールとか服とか雑誌と…

リサイクルゴミの仕分けの仕事に行きました!

ダンボールとか服とか雑誌とか新聞とかいろんな分別して、単純作業ですけど凄い大変なお仕事だと思いました!

今まで事務やスーパーコンビニしか働いたことないので、単発のお仕事は凄く社会勉強になりました。

元旦那が工場で働いてていつも腰痛い、肩痛いなど言ってて私は事務なので私も痛いわ〜みたいな感じで流してたんですけど、今やっと気持ちがわかった気がします。
工場の冷暖房ない環境で8時間、重たいもの持って作業して製品作ってって給料もそんなよくないのに家族のためになんや言いながらも働いてくれて

かたや私は冷暖房効いてる環境下でお菓子も好きな時に食べ、同じ作業してる同い年くらいの人と喋りながら仕事して私も同じくらい疲れてるって思ってて…

離婚する前に気づけてたらこうはなってなかったのかなって…
離婚して仕事も辞めなかったら単発はしなかったので気づかなかったと思いますがもう少し気持ちわかって上げれてたら変わってたと思うと私って本当にダメな嫁やったな…

コメント