※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

【発達グレーの子供の姿勢改善にバランスイージーは効果的かについて】…

【発達グレーの子供の姿勢改善にバランスイージーは効果的かについて】

発達グレーの息子が幼稚園で姿勢の悪さを指摘されました。
来年小学生で支援級も検討している子です。

家での環境作りにダイニングテーブルで食べる際に、バランスイージーを使用したら姿勢が良くなるかも⁉️と思っていますが期待が大きすぎるでしょうか😭??

レビューが賛否両論すぎて決めきれません。
バランスイージー使っている方や、これで姿勢が良くなったよ!という椅子やアイテムを教えてください!

注文住宅に先月引っ越してきて今ローテーブルで食べているのですが、これからはダイニングテーブルを買うのでリビング学習と食事の際に使える椅子を知りたいです!!

コメント

てんまま

姿勢が良くなる、といえばアップライトチェアが有名ですよね。我が家は脚が邪魔なので採用しなかったですが😅

• ムージョンジョンLOVE

アップライトチェアも調べてみます!インスタではバランスイージーをリビング学習に採用されている人が多いみたいで🤔

• 9月28日

無事アップライトチェアを2脚注文することができました✨
    2ヶ月かかる間もレンタルができるみたいで楽しみです😊

• 10月3日
  • てんまま

てんまま

わーアップライトチェアにしたんですね♥色かわいいですよね♪♪
    レンタルできるのは知らなかったです!!
    楽しみですねー♥

• 10月3日

かわいいですよね✨
    埼玉の家具屋さんが独自でやってるサービスみたいで、アップライト納品の間に使ってもらえるようにとのことみたいで😊
    めちゃくちゃ迷いましたがこれで姿勢正しく食べてくれるといいなと思います😣💦

• 10月3日