※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生協パルコーフ始めました!オススメの食材ありますか?4月から仕事復帰の…

生協パルコーフ始めました!
オススメの食材ありますか?

4月から仕事復帰のため、ご飯の用意が
大変になるな〜と思っていたところ
生協を勧められ、パンフレット見ると
冷凍おかずなどもあるし、
買い物もしょっちゅう行かなくても
済むかなぁと始めました。

美味しいもの、ご飯の時短になるもの
その他便利な食材‥などなど
なんでもいいので教えてください^ - ^

コメント

deleted user

冷凍物はおいしいです!
が、普通のお肉はまずくて食べれませんでした😨

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    ありがとうございます!
    参考にして1回目の購入してみました☆

    • 3月5日
☆

どこのコープでもあるかは分かりませんが、サバのみぞれ煮おいしいです^ ^!
あとは、チンするだけのコロッケとかも便利ですよ😊
ササミチーズフライとかもおいしいです!
おかずだけの冷凍のお弁当もおいしいです!これは、何もしたくない日におすすめです!!
ちなみに、酢豚と回鍋肉のお弁当は私の口には合いませんでした…笑

  • m310

    m310

    横から失礼します!
    さばのみぞれ煮やばいですよね😂💓😍私も大好きです!!!笑
    あと私はさわらの西京焼きも大好きです!笑

    • 2月21日
  • ☆

    みぞれ煮おいしいですよね!😁
    骨もなくて食べやすいし!!!
    私は、魚だとししゃもとかサバばかり購入してます😂
    さわらの西京焼き今度注文してみます(≧∇≦)
    名前忘れちゃいましたが、チンするだけの鶏肉と茄子のやつもおいしいです!!
    あとは、おつまみみたいですがイカゲソ唐揚げとかタコ唐揚げおいしいです♡

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    参考にして1回目の購入してみました!
    みぞれ煮見つからなかったので、次回あれば買ってみます☆

    • 3月5日